
ページトップへ

1月24日

0124yn.jpg
浮花です。シクラメンのピンクがかわいい。もっと大きな花器でいけたらよかったかも。
0124yn2.jpg
基本傾真型です。きれいにできましたね。
0125a.jpg
チューリップが並んだのが残念。
0125k.jpg
曲線をテーマにおいた自由花、変形花器との組み合わせがおもしろいですね。
0125m.jpg
大きく大胆に入りましたね。足元に繊細さが欲しかったかも。
0125s.jpg
枯れたあじさいの色と器の赤が対照的でおもしろいですね。
0125tn.jpg
控えのチューリップが暖房で下がってしまったのが、残念です。
ページトップへ

1月17日

0117my.jpg
第1応用傾真型に挑戦。逆ピラミッドのシルエットがうまく出てますよ。
0117nt.jpg
基本傾真型の逆勝手です。きれいにバランスよく入ってますね。
0117sy.jpg
これも同じ逆勝手。でも器の色で印象が違うから不思議ですね。
0117yg.jpg
ひさびさです。でも投げいれちゃんと覚えていてくれてうれしいです♪
0117yr.jpg
しっかりと真、副がはいっているから、作品がゆらぎませんね。
0117yy.jpg
真と副の幅は肩はばぐらいでね♪
ページトップへ

1月10日初けいこ

0111ar1.jpg
ひさびさに、満足のいく作品ができたー! というのが、本人の言葉です♪
0111sy.jpg
ぼけの線をうまく整理整頓できたみたい♪
0111tn.jpg
2作目の自由花! 二つの花器を使い、ぼけの線をうまく表現しましたね。花丸あげるね!
0111yn.jpg
ぼけの線との格闘は、次につながりますよ。
0111yr.jpg
基本立真型きれいに完成!
0111yy.jpg
第1応用傾真型です。空間がひろいからゆったり、従枝が入りましたね。
ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール
東雲大学短大草月クラブ

naonaoshima

Author:naonaoshima
いけ花ってアートなんです♪

月別アーカイブ
リンク
