
ページトップへ

4月24日

器の黄色が作品を引きしめてくれてます。
0425ym.jpg


何も考えずさらりといけた作品のほうが、いいかも?
0425tn.jpg

ページトップへ

4月21日

ニューサイランの1種いけです!
0421ya.jpg

カラーで曲線を出したかったのですが、折れてしまいました。
0421ya1.jpg

こでまりってたわむのです。でも足元隠しには最適!
0421tn.jpg
ページトップへ

4月17日

0417tn.jpg

新入部員獲得がんばるぞー!
ページトップへ

4月14日

真副がうまくきまったから安定してます!
0414ym.jpg

省略するがゆえに、真と控の角度を決めなければ!
0414ym1.jpg

この花材で四方正面は苦しかったかも(涙)
0414yy.jpg

枯れあじさいの渋い青と、金魚の黄色のバランスがおもしろい♪
たての細かい線に、整理整頓が欲しかったかも。
0414ya.jpg
ページトップへ

4月10日

新入生のクラブ紹介が終わりました。
去年と違って、今年は手ごたえが今ひとつ
はふー・・・・!
見学者に期待するしかないでしょうか。
ページトップへ

4月3日

先日、証書を卒業生のもとに郵送しました。
役目をはたせて、ほっとしています。
さて、来週は新入生のクラブ勧誘があります。
目標、10人増員! なーんてね♪
ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール
東雲大学短大草月クラブ

naonaoshima

Author:naonaoshima
いけ花ってアートなんです♪

月別アーカイブ
リンク
